宮崎県より届いたばかりの牛肉を手にするこの方が、「宮崎県を支援しよう! 全国一斉BBQ大会 in 徳島」をつぶやきかけた河野さん
悪天にもかかわらず、30名ほどの支援者が月見が丘海浜公園に集まった。
各自それぞれに、おにぎりや野菜、飲み物・BBQセットなどを持参、
拙者たちはBBQには欠かせない椎茸を提供させていただいた。






届いたばかり故解凍できておらず、非常に焼きにくかったが、これぞ焼肉




雨だけでなく、傘がこわれるほどの強風も・・・
ずぶ濡れになって張ったテントが心配でござる。


正午ジャスト、全国一斉に支援BBQ会場で乾杯、「がんばれ!・宮崎!!」




このお母さん、実は宮崎県は高千穂の出身との事、報道の方にインタビューを受けるが、物珍しいマイクが子供さんのおもちゃに変身


ずぶ濡れの拙者達五十路は、風邪をひかないように早めに帰城
最後の写真を撮ってる姿が下の動画にも



今回のイベントに参加させてもらってTWITTERの威力と魅力、感激しました。