三日前(5/11)、霧の鳴門海峡大橋でござる。

さて今日は、テクノスーパーライナー「オガサワラ」が鳴門海峡を通過
17日より石巻港で2週間ほどの震災被災地支援をするとのこと






危なくないのかなぁ?