拙者は阿波の國のしいたけ侍と申す。 縁ありて、貴殿にお使えする事、執着至極。 このうえは、煮るなり焼くなりお任せ致す所存なり。 よろしくお願い致し候
電力会社の人のアドバイス
「どうしても必要なら、自家発電設備をすればどうですか!」
ハウスの冷房だけでも 15馬力×50棟
対岸に見えるのはJパワー・四国電力橘湾火力発電所
今朝の朝刊によると、四国でも計画停電の可能性あり
この夏、いったいどうなるんだ!?
前半は雨の中のプレーでしたが無事修了
はるばる北海道より参加の梅坪氏がほぼ予測通り優勝
おめでとうございました。
次回11月は20回目となるので、記念大会として思考を凝らして欲しいとの要望あり。
コンペ始めてはや10年か・・・
Windows Live Writer で投稿してみました
とにかく坂本龍馬と土佐のオンチャンは根強いでござる。
しいたけ侍